東濃サイクリングがテレビ取材を受けました

東濃サイクリングは「えなか」のプログラムに「自転車の達人とめぐる恵那山ビューポイント・サイクルツアー」を登録し、参加しています。
おかげさまをもちまして、11月8日、11月15日ともに定員に達しました。
そんな中、10月17日にはCBC放映の夕方の報道情報番組「イッポウ」で当プログラムをご紹介頂けることになり、先日取材が行われました。
車ではなかなか通れないような田舎道、車は止められないけど、素晴らしい絶景ポイント、など魅力満載の風景を半日掛けて取材して頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半日の取材が、僅か1分程度の放映、というのも驚きですね。
テレビ放映の影響で、予約が一杯になることが予想されますが、予備日を設けて、対応を検討しています。

また、えなかとは別に平日であれば、応募可能なプログラムをレベルに併せて準備していますので、併せてご利用ください。

プログラム詳細はこちらをご覧下さい。

ロケ撮影ではレポータさんとの会話もカメラを回していただいたのですが、緊張の余り、何を話したかも、覚えておりません。
と言うわけで、ほとんどカットされるような気もしますが、もし放映されてお聞き苦しいところがあったら、お許し下さい。また、レポータさんは今回のお仕事が初登場ということでしたが、とても初めてとは思えないベテランの振りで、ビックリしました。そんな所もご覧頂ければと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*