初のサイクルイベント実施

東濃サイクリングとしては、初めてサイクルイベントを先週末の5月16日、17日と中津川市蛭川の博石館にて実施しました。

土曜日はあいにくのお天気でしたが、午後には雨も上がり、日曜日は絶好のサイクリング日和。

「スポーツサイクルデビュー ヒトツバタゴを見に行こう!」

グランフォンド東濃を無事DSC_0390に終えて、1週間という短い準備期間。事前にご予約を頂いたお客様は無しで、不安いっぱいのスタートでしたが、パンフレットを配りながら、多くの方に東濃の魅力を訴え続けました。
あしらわれることもなく、皆さん真剣に話しを聞いて頂けました。ありがたいことです。
そんな事を繰り返していると、乗ってみたいというお客様も現れて。やはりやってみないと物事は判りません。

自転車に乗れそうなカジュアルな格好をしているのはファミリー。今回はお子様の自転車がないので、無理です。
対象になりそうなのは、カップルですが、皆さん総じてエレガント系。スカートにパンプスという感じです。
今後は、ウェアや靴を準備するなどの工夫が必要かも知れません。
収穫の大きな、第一回目のイベントでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*