秋ピア東海版掲載と記念サービス

IMG_20150818_1627332015年の秋ピア東海版28-29ページの見開きで東濃サイクリングをご紹介頂きました。
中津川駅を発着し、当地域で世界的にも有名な馬籠宿を含むコースで、グルメあり、歴史あり、景観ありの堪能コースとなっています。
走行距離は41キロ程で、走行時間が3時間程度のコースとなっています。

参加料は、お一人様につきガイド料4000円+必要に応じてスポーツバイクのレンタル1台2000円(ヘルメット、保険込み)で参加できます。
最低実施人数は2名様。(原則中学生以上の参加とさせた頂きます。)
発着点はご要望に応じて臨機応変に変更いたします。(湯船沢温泉発着など)

掲載を記念して、今年の秋ピア東海版をご持参のお客様グループ1名につき、レンタル自転車の500円割引サービスを今年10月末迄実施します。
秋ピアのお買い求めは書店店頭、ネット販売等をご利用ください。
雑誌の地図を見て、自分で走ってみようという方もいらっしゃるかもしれません。ルートは、ガイドとの走行を前提に作成しており、道路地図にない畑の中を走ったりします。
原則公道走行なので、各自でご自由に走って頂いても結構ですが、編集部も東濃サイクリングも迷子、事故その他、責任は取りません。安全はご自身で確保してください。
アマゾンのリンクを張っておきますが、書店の方が若干安いようです。
秋ぴあ 東海版 (ぴあMOOK中部)

参加希望の方は、下記フォームからお申し込み頂くか、お電話ください。
皆様の参加をお待ちしています。

 

予約フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認用 (必須)

携帯の電話番号か、自宅電話番号 (必須)

参加コース (必須)

サイクリング希望日
明日以降の開催可能日からお選びください。

初級コースのみ、開始時間を選べます。それ以外のコースは原則10:00 スタートとなります。

時間変更のご希望があれば、最後のコメント欄でお寄せください。
初級コース開始時間

<ご予約人数>

<レンタサイクルのご利用>

Sサイズ(4台まで)

Mサイズ(4台まで) 

Lサイズ (2台まで)


障害及び損害保険の利用をご希望の方は下記メッセージ欄に
参加者全員の氏名と住所をご記入ください。

メッセージメッセージ

今後東濃サイクリングから不定期のメールをお送りしてもよろしいですか?

はいいいえ

お送り頂いた個人情報は厳密に管理し、東濃サイクリングのみで使用します。



タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*