テレビ放映

先日お知らせした通り、東濃サイクリングが参加している「えなか」というイベントがテレビで放送されました。
CBCの「イッポウ」という夕方の報道情報番組で、チラッと登場かと思っていたら、ありがたいことに3分以上、ほぼメイン素材としてお取り上げ頂きました。
しかも、最初と最後のシーンにも使って頂くという破格の扱いでした。関係者の皆さま、ありがとうございました。
少しでも里山の魅力をお伝えすることが出来、多くの方に体験していただければ良いなと思います。

Tono-CyclingTV1今回の放送では、皆が知っている場所は避けて、極めてローカルな地元道を走りました。主として農道や生活道であり、徒歩や自転車なら問題は無いと思いますが、自家用車等で訪問されると、すれ違いや駐車スペースなどで、問題になる可能性もあります。(実際、林間の道は車がすれ違えません)
どうぞ、その点をご理解頂き、ガイドなしで訪問される場合には、徒歩や自転車等をご活用頂きますようお願いします。
もちろん、東濃サイクリングにご参加頂ければ、そういった問題を起こすことなく、少人数でお楽しみ頂けます。
今回の放映は

★コース2 恵那駅発恵那山ビューポイント巡り 中級
に基づいたコース内容となっています。
皆様の参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*